漁業経済学者のひとりごと in 小浜

東村玲子のWebsiteはこちら → http://www.s.fpu.ac.jp/reiko/

またキャンセル

2010年07月09日 21時56分36秒 | Weblog
今日の13:00に予約の最終確認&発券の予定でした。
予約自体は昨日全部座席まで取れていました。

今朝10:00に旅行会社から携帯に電話があったので
「えらく急かすな~」と思いながら出たら
国内線が1便キャンセルになったとのこと。

その日は午前中について,
現地の研究者と一緒に3泊で調査に回る予定でした。

仕方がないので,
その旨を現地にメールして待っていたら
夕方「問題ありません。旅程を変更します」とのこと。

やれやれ。
中国出張で2回も予約キャンセルに合っているけど
カナダはさすがに大丈夫だと思っていたのに・・

でも思い返せば,
数年前までカナダに行くたびに
オーバーブッキングやらフライトキャンセルやらに
遭遇しまくってたしな・・
今回も気をつけないと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつものことだが・・ | トップ | ホテルはいずこ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事