漁業経済学者のひとりごと in 小浜

東村玲子のWebsiteはこちら → http://www.s.fpu.ac.jp/reiko/

シカだらけでした

2015年04月03日 00時06分46秒 | Weblog
もう何回も安物の折りたたみ傘を買っては
すぐに壊れて(壊して)しまうのを繰り返しています。

たまたま,ネットショップの割引券を持っていて
良いお値段の折りたたみ傘があったので買いました。
画像で見た感じでは,
赤とかオレンジとかのチェックで,
雨の日に気分も上がるし,可愛いし,
と思って注文しました。

それが,数週間前…

昨日届きました。
広げて見ると,
至る所に「シカ」の絵があります。
絵というより,かなりリアルなシカが傘全面に。
そのシカは首にリボンを結んでいます。

これが「うさぎ」だったら大喜びなのですが
なぜに,シカ?

注文した時に確認したはずの画像を見ても
「これは分からないわ」と思いました。
拡大画像も見ました。
プリント名に「シカ」でも入っていれば分かりますが,
「Sweety」という名前だったので。

まあ,遠目に見るには可愛いだろうし,
傘自体はしっかりしていて気に入りましたが。

奈良のお土産かよというほどにシカだらけです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿