漁業経済学者のひとりごと in 小浜

東村玲子のWebsiteはこちら → http://www.s.fpu.ac.jp/reiko/

公海 航海 後悔

2013年07月05日 20時41分12秒 | Weblog
さっき,「後悔」と打ち込もうとしたら
タイトルの順に出てきました。
なかなか,私らしい変換の順序だわぁと。

それはさておき,
なんとなく誰かと話をしたいけど
相手がいない…

今日は学生が来て
1時間半ほど話して行きました。

聞き手にまわっていると
元々は,話す方が好きなので誰かと話したい。

学生と話すことが多いからなのか,
私は結構学生の噂話を知っています。

前も書いたと思うけど,
この噂話が結構ばからしいことが多い。

やはり教員の事情を知らないからなのか,
よく,まあ,そんなことを思いつくな
という噂があります。

でも,逆に言えば,私の噂話もされている訳ですよね。
それを聞く機会はほとんどありません。

1つ知っているのは,
10%オフのつもりで買おうとしていた
98円のチョコレートをオフじゃないと知って
買わなかった…

噂っていうより事実ですが。

前は日曜日はお菓子10%オフだったのに
最近,そうじゃなくなってしまった。

さっきから帰ろうか(風邪もひどいし)
折角の金曜日だからデータ処理しようかと
考えながら昨日からやっていた雑務を片付けていました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿