漁業経済学者のひとりごと in 小浜

東村玲子のWebsiteはこちら → http://www.s.fpu.ac.jp/reiko/

学会のこと

2006年07月23日 21時41分09秒 | Weblog
イギリスでの学会報告は満足のいく出来映えではなかった。
(そんなことなかったよ・・と言って下さった人もいたけど)

敗因は国際学会慣れしていなかったことと,
同じ漁業経済を扱っていても方法論が日本とは全く違う
ってことを意識していなかったこと。

彼らは自分らを「経済学者です」と言うからね。
私は必ず「漁業経済学者です」と名乗ります。

そんなこんなでしょんぼりしていました。

この報告を書かないと次の話題をブログに書けないので,
とりあえず,こんな感じの報告です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日出発 | トップ | イギリスの思い出(1) »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事