漁業経済学者のひとりごと in 小浜

東村玲子のWebsiteはこちら → http://www.s.fpu.ac.jp/reiko/

余裕がないのに・・

2011年01月25日 21時35分47秒 | Weblog
歯の詰め物が取れてしまいました。
歯医者に行く時間なんかないよ~

でも,なんか早く行かないとまずいみたい。
実は最近あごの調子も悪い。
舌も痛い。

とりあえず部屋と布団が暖まってるはずだから
帰って寝よう。

今,県道から公舎のある区域に入る
小さい道が通行禁止になっていて,
今日の昼に忘れ物を取りにかえった時に,
迂回路に入ったら道が分からなくなり,
そのまま突っ走っていたら,
すごい田舎までつっきてしまい・・

それを今晩また繰り返しそうで怖い。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪・ゆき・ユキ | トップ | 忙しいのだろうか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事