漁業経済学者のひとりごと in 小浜

東村玲子のWebsiteはこちら → http://www.s.fpu.ac.jp/reiko/

少し寂しい

2011年03月21日 12時28分30秒 | Weblog
友達を1人失ってしまった・・・気がする。
メールをやりとりしている時は楽しかったのに。
ずっとメールが来ないから
怒っているのだろうな・・

最近,諸事情あって友人と疎遠になりつつあるから
貴重な友人だったのにな。

母が足をねんざしたらしく,
私の電話の相手をしていられないって感じだった。
連休中なので医者にも行けないらしく
なんか大変そうだった。

私はまだ疲れがとれないので,
だらだら過ごしているところ。眠い。

気楽にお話できる相手がいないというのは
少し寂しい気がするけど,
みんなそれぞれ大変だから仕方がない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと週末 | トップ | Newfouondlandからメール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事