漁業経済学者のひとりごと in 小浜

東村玲子のWebsiteはこちら → http://www.s.fpu.ac.jp/reiko/

そうだよね・・

2006年06月14日 19時59分32秒 | Weblog
業者に校正を依頼していた原稿が帰ってきました。
結構,直されていたんですが,
よりよい英語になっていて良かった。
自分で読んで意味は分かるけど,
こんな言い回しは思いつかないって感じの部分が多々あります。

一方,専門用語はびっくりするような単語に
置き換えられていて「クラ~」となりました。
まあ,これは仕方ないでしょう。辞書にも載ってないことあるし。

結局全部目を通さないとダメってことですね。
まあ,私の文章なんだから当然ですが。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何回目だろう・・ | トップ | 進んでるのか?? »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事