漁業経済学者のひとりごと in 小浜

東村玲子のWebsiteはこちら → http://www.s.fpu.ac.jp/reiko/

いよいよ大詰め

2013年03月09日 19時16分47秒 | Weblog
今週末は,通常通りに大学に来る!
これが最後だから!

ということでしたが,
昨日のうちに索引の作業を仕上げたかったので
帰宅が5時になってしまい,
今日は13:30に出勤。

今日は第2校で修正を依頼した箇所の点検と
図表のタイトルの再チェックです。

明日は,通しで読んでみて最終チェック。

もう,大幅な修正はダメだということなのです。
読んでいるうちに,どんどん直したくなるけど,
なにせ,予算の都合上,どうしても年度内に
本が出来上がらなくてはならないので。

ベトナムへの出張が3月末にあるのに
何の準備もしていないって。

ブログの背景画像をうさぎからハートに変えました。
今日は暖かかったし,気分も変えてみようかと。

昨夜というか,今朝方の帰り際に
大学の駐車場を出たところで,うさぎ2羽に遭遇。
1羽目は,あやうくひき殺しそうになりました。

結構近くにいたから,写真撮りたかったんだけどな。
加藤先生が,ようやくベトナム出張からお帰りのはずです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿