漁業経済学者のひとりごと in 小浜

東村玲子のWebsiteはこちら → http://www.s.fpu.ac.jp/reiko/

今日は早めに帰る

2015年01月24日 02時45分42秒 | Weblog
来週の準備ということで,
色々とやっていましたが,ほとんど終わったので
もうすぐ帰ります。

夕方から,なんだかお疲れ気味だったので
ダラダラと仕事をしていました。
来週は忙しいので,休めないし
週末には,きっちりと休息を取ります。

今週は,年末にアメリカのサイトで買ったお洋服が届きました。
私の好きなブランドのもので,
日本未発売の物です。

ほとんどのサイズが小さい私なのですが,
ジャケットだけは9号なのです。
肩幅があるらしい。

それを見つけたのは,9月に三重大で学会があった時に
泊まったホテルでネットをしていた時で
バーゲンまで待って購入。

思ったよりもずっと良かったので嬉しくて。

それから,今日は見開き1ヶ月の手帳のレフィルを買いました。
そちらに大まかなスケジュール,
見開き1週間の方に細かいスケジュールで管理してみようかと。

そしたら,予定びっしりで…
まあ,この時期に忙しいのは,毎年のことだけど。

今日は海外から,「そちらの博士課程に入りたい」というメールが来ました。
ただ,私にピンポイントで送っているのか,
色々送って返事を待っているのか,ちょっと分かりません。
ただ,返事を待つ気持ちは分かるので
「いかなる判断もする前に聞きたいことがあります」ということで
いくつか質問を送っておきました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミャンマーの風景 | トップ | 今週は補講だらけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事