漁業経済学者のひとりごと in 小浜

東村玲子のWebsiteはこちら → http://www.s.fpu.ac.jp/reiko/

シアトル

2009年03月19日 09時33分28秒 | Weblog
シアトルではなく,スィアトルと発音するのが
正しいのだとタクシーの運転手に正されました。

で,今日は予備日だったので町を散策。
まず,アメリカ初日に食べた
フードコートのタイカレーが美味しかったので,
それを食べました。
・・思い出の中で美化されてたな。でも美味しかった。

それから,スムージーというものを飲んでみたくて
(もちろん日本でも飲めるのだけど)
頼んだら巨大なカップに入って来て
飲んでいるうちに寒くなってコートを着たり。

明日は米国系の水産会社に聞き取り調査です。
初めてバスに乗るのでどきどきします。

このホテルは,ロビーでしかネットがつながらず,
朝,晩,2回のネット接続になりそうです。
(たまに部屋でもつながる)
ブログアップの頻度も落ちると思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿