漁業経済学者のひとりごと in 小浜

東村玲子のWebsiteはこちら → http://www.s.fpu.ac.jp/reiko/

私の記録

2011年03月08日 18時30分53秒 | Weblog
引き続き,2010年の活動をまとめていますが・・
2010年1月の終わりに中国に行ったことを思い出しました。
(昨年度のことだから忘れていた)

あの時は,JALの破綻の関係もあって,
2回も予約がキャンセルされて
日程が変わりまくったので,
結局,何月何日に出国して,帰国したのか分からない。

そんな時,自分のブログを見ると
お-!1月30日に「明日,帰国」とある。
なんて便利。
ブログは日記とはよく言ったもんだ。

明日から1週間ばかり留守にします。
メールか携帯にお願いします。

ちゃお!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年度末・・ | トップ | 巨大地震 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事