漁業経済学者のひとりごと in 小浜

東村玲子のWebsiteはこちら → http://www.s.fpu.ac.jp/reiko/

あと1日

2013年11月13日 13時16分52秒 | Weblog
今日は,水産会社の人に会って来ました。
アメリカ人です。

もうズワイガニのことは全部分かった

とまではさすがに思っていませんが,
やはり色々な人に会うと
色々な見解があるなぁ。

今日の人は日系水産会社のアメリカ人だったので
今までとは,ちょっと違った視点でした。

細かくは,また論文なり学会報告なりで。

明日は午前中にアポがあるので,
もう寝ます。

どうも,この時間にみんながネットに接続するのか
すごくつながりにくくなるのですよね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海外調査とは | トップ | 調査終了! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事