漁業経済学者のひとりごと in 小浜

東村玲子のWebsiteはこちら → http://www.s.fpu.ac.jp/reiko/

朝5時半の電話

2014年08月20日 22時15分47秒 | Weblog
散歩に行って来ました。
散歩後30分は食べないというルールがあるので
おなかがすいて来たから歩いて来ました。
それで,今日はなぜか,カニ を見ました。

昨夜は,アレルギー性鼻炎が出て
夜中に眠くても,そちらがつらくて起きだしてしまいました。
が,結果的には眠さが勝って寝ました。

朝の5時半に電話。

実家の父に何かあった?と飛び起きて電話を見ると違う。

かけ直すと,先方が朝の5時から何度も無言電話があり,
携帯の履歴に私のがあったので
(それは,昨夜の20時だ!)
私かと思ってかけて来たらしい。

私がかけた訳ではないけど,
朝の5時から無言電話って大変だなと思いながら寝ました。

真相は,私とは全く別の人が
かけていたそうで,
どうやら電話が上手く通じなかったので
先方は,何度もかけ直していたらしい。
(無言電話をかけているつもりはなかったとのこと)
時差もあるしね。

今朝は,なんだか暑かったので
クーラーのスイッチを入れて30分後に切れる様に設定して
また寝ました。

何の事件性もなくて良かったよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は2コマ講義 | トップ | 疲れすぎた… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事