漁業経済学者のひとりごと in 小浜

東村玲子のWebsiteはこちら → http://www.s.fpu.ac.jp/reiko/

私は何者?

2011年10月28日 21時48分57秒 | Weblog
今日は,ある女子学生とランチに行きました。
前々から約束していたのですが,
色々と忙しくて2ヶ月くらい延びていました。

学生だから,年齢はおよそ半分か・・

女の子だけとご飯を食べるのは久しぶりです。

学生の間での噂を色々聞かせてもらいましたが・・
いやぁ・・学生って教員のことを
あれこれ妄想するものなんだなと。
悪い噂は聞かなかったけど,
ありえねーって話は結構あり。

私自身についての噂は聞かなかったけど
(さすがに言わないだろう)
あれこれ言われているんだろうな
と推測致しました。

謎のアラフォー。
独身貴族。
両手に指輪,ピアスは片耳3つ。
化粧はしない。
(学会とかではするよ,一応)
研究室は散らかりっぱなし。
英語は話せる。
関西弁と准標準語使い。
公務員試験を受けていないのに公務員だった。
(今は法人化に伴い一応公務員ではない)
教員資格がないのに教員。
意味不明な学歴。

怪しい人物ですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学生の字が気になる | トップ | 今日のお洋服 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事