漁業経済学者のひとりごと in 小浜

東村玲子のWebsiteはこちら → http://www.s.fpu.ac.jp/reiko/

どちらが正しい?

2014年09月02日 20時20分27秒 | Weblog
今日,ネットで
水分補給が十分でないと快適な睡眠が出来ない
という情報を見ました。

私は,日がな一日,コーヒーを飲んでいます。
でも,コーヒーは水分補給にならない
というのも聞いたことがあります。

それで,調べて見たところ,
コーヒーでも水でも水分補給に変わりはない。

という研究結果を見つけました。

こういうことを研究する人もいるんだなぁと
何となく自分よりマニアックなのか
逆なのか,若干考えつつも…

どちらが正しいのでしょうか?

まあ,その研究結果によっても
私のコーヒーの飲みっぷりは飲み過ぎなんだけど。

ところでいきなり寒くなりましたね。

私は今日から夜はレギンスを履いています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしい… | トップ | あらま,偶然! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事