漁業経済学者のひとりごと in 小浜

東村玲子のWebsiteはこちら → http://www.s.fpu.ac.jp/reiko/

疲れました…

2013年01月08日 22時55分12秒 | Weblog
何度も書くことですが,大学教員というのは,
研究と教育だけをしている訳ではありません。

大学運営に関わる色々なお仕事を担当します。

で,私は今のところ,大きな仕事として2つの委員をやっています。
他にもちょいちょい仕事はありますが。

今日は,そのうち1つの委員会があり,
その委員会が終わった後も文書作りを
福井の先生と共同で行ったりして,
結局こんな時間になって,校正は1文字も進んでいません。

午前中に講義をしたのが,はるか彼方の様な気がします。
濃い1日でした。

でも,その委員も今年度で終わりなので,
最後の一働きと思ってがんばりました。

疲れて帰って寝たいのと
いや,1章分だけでも校正をという気持ちとで
結局,このブログを書いています。

もう23時。
もうちょっとがんばるかー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 校正作業 | トップ | まぼろしだったのかな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事