漁業経済学者のひとりごと in 小浜

東村玲子のWebsiteはこちら → http://www.s.fpu.ac.jp/reiko/

携帯を変えません

2014年05月20日 21時51分13秒 | Weblog
今日,会議の帰りに
駅の近くの携帯屋さんで,
本日限り,買い換え時の頭金無料セール
ってのをやっていました。

携帯か~
ガラケーからガラケーに変えようかなぁ
と見ていたのですが,
結局月々600円ちょいがもったいなくて
止めました。
まだ使えるし。

ちょっと(かなり?)
塗装がはげているけど,
機能面で何も問題ないしね。

ちなみにノートパソコンは
まもなく買い換えます。
Dのキーが打ちにくくなったのが
一番の問題です。
Dを打つ時は,ぎゅーっと押さないと
駄目で面倒くさい。

出張が多くて
ノートパソコンをよく使う私にとって
これは大問題。

でもWinows8ではなくて7が良いので
業務用で探してもらっています。

それからしばらくぶりに
吉野屋の牛丼を食べました。

出張中はコンビニ弁当と外食ばかりになるので
すごく嫌です。
毎日の大量の野菜が懐かしい。
カナダの時なんか,毎日ハンバーガーと
サンドイッチで太りまくったし。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿