漁業経済学者のひとりごと in 小浜

東村玲子のWebsiteはこちら → http://www.s.fpu.ac.jp/reiko/

不思議なたまご

2014年10月31日 21時40分40秒 | Weblog
私はよく物をなくします。
そして,その物は車の座席の下とか,
サイドのポケットから出て来ることが多いのです。

つまり,運転が下手なので,
急ブレーキの際にバッグの中の物が落ちて
拾い集めたつもりが…
ということが結構あります。

そんな訳で,今日も車の中を
ある物を探していたのですが…
(別の所から見つかりました)

ふと見ると 
「たまご」が1個,ころんと落ちていました。

そう言えば,昨日大学にたまごのパックを持って来た時に
7つしか入っていなかったのです。
2つは食べた覚えがあったので,
「あれ?1個足りない。食べちゃったのかな?」と思っていました。

そのたまごだと思うのですが,
バッグに入れて,バッグのファスナーを閉めて
車に積んで来たのに
なぜ,そこにたまごがあったのか分かりません。

しかも割れてもおらず無事でした。

パックに入れて冷蔵庫に戻しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優雅な50分 | トップ | ドルが気になる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事