漁業経済学者のひとりごと in 小浜

東村玲子のWebsiteはこちら → http://www.s.fpu.ac.jp/reiko/

不規則な生活

2008年10月20日 19時27分43秒 | Weblog
今日は,朝4:30に出勤してきました。
単に早く目が覚めて暇だから大学に来ただけです。

講義の準備も済ませてしまい,
学会報告の練習も嫌というほどやったのですが,
仕方なく学会の練習をしていました。

丁度,英会話の日だったので,
仕上がり具合を聞いてもらったら
「エクセレント!」と言ってもらいました。

でも,ちょっと話すのが早すぎるかな?とのこと。
「まあ!英語を話す(読む)のが早すぎるなんて!」
などと感動しつつ,ペースを落として読む練習です。

このブログを書き終わったら,
もう1回練習して帰ります。
さすがに眠い・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンタクトレンズ | トップ | 独り打ち上げ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事