漁業経済学者のひとりごと in 小浜

東村玲子のWebsiteはこちら → http://www.s.fpu.ac.jp/reiko/

とりあえず

2009年11月11日 20時50分59秒 | Weblog
次に投稿する論文を一通り書き上げました。
「書き上げました」と言っても
勢いでダァーっと書いただけだから
明日から見直し作業に入ります。

まぁ,締め切りは11月末だからね。

11月に入ってから絶不調だったので
なぜ書き上げられたのか不思議。

以前書いたものとかぶっている部分も
かなりあるので見直し作業は慎重にしなければならない。

明日から東京出張の予定だったのに
一週間延びてしまって調子が狂ってしまう。
今朝,小浜駅に行って手配した切符を交換して来ました。

でも,どうしてこんなに急に
会議の予定が伸びたのかなぞだ・・
お陰で3年生のゼミの予定から学科会議の予定まで
全部に影響が出てしまいました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 越前ガニ | トップ | 電話でインタビュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事