漁業経済学者のひとりごと in 小浜

東村玲子のWebsiteはこちら → http://www.s.fpu.ac.jp/reiko/

学会報告3本目!

2008年09月02日 18時47分37秒 | Weblog
国際学会で報告する原稿はネイティブチェックに回り,
パワーポイントはほぼ完成しました。

北日本漁業経済学会の報告はエントリーを済ませ,
学会報告の準備もほぼ完了。

どうやら余力があるので,
地域漁業学会でも報告しようかなぁと
実家でぶらぶらしている時に思い立ち,
準備を進めていくと
何とかなりそうなので,やることにしました。

最後の地域漁業学会はこの夏の乗船調査の報告も兼ねています。
これも,まあ,おおかたメドがついたので,
今日こそゆっくり眠りたい。

昨日は遅くまで動画編集にいそしんでいたので,
家に帰っても寝付けず,朝も早く起きたので,
すっごく疲れがたまっているのです。

明日は健康診断だから健康でいたかったのに・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿