漁業経済学者のひとりごと in 小浜

東村玲子のWebsiteはこちら → http://www.s.fpu.ac.jp/reiko/

速っ!

2007年07月28日 13時50分04秒 | Weblog
8月のお盆過ぎから4週間カナダに現地調査に行きます。
今回はアポ取りが難航していて,
結構イライラしているんですねー。

飛行機は業者にまかせて,それはオッケー。
ホテルは自分でe-mail送りまくって,
最後のクレジットカードの番号だけは電話かfaxで伝えて,
それも無事に終了。

アポ取りは,知り合いに紹介を頼んだりして
自分ではどうしようもないので,
モンモンと待っているのみ・・・

自分では聞き取り項目の設定と英訳など
できることを進めていました。
(これもできた)

さて,1件だけ自分のコネがきく聞き取り調査先がある。
「これこれ,こういう内容でお願いできますか」と
メールを送ったら7分後に no problem と返事あり。

私のメール,ちゃんと読んでくれた?

と思いつつも大感激。ここだけは大丈夫なのね!
ホテルからどうやって行くか分からないけど・・・

最新の画像もっと見る