漁業経済学者のひとりごと in 小浜

東村玲子のWebsiteはこちら → http://www.s.fpu.ac.jp/reiko/

論文執筆に戻る

2015年05月26日 19時00分15秒 | Weblog
報告書が終わったので
論文執筆に戻りつつあります。

で,600字の要約を書かねばならないのです。

本文は,まだ完成していないので
いっそのこと600字を先に書こうかと考えました。
これは,実は大変正しい判断だと気づきました。

要するに…600字にまとまらないのです。

ということは,論文がまだ練りきれていない
ということです。

端的に600字で書けないということは
そういうことです。

というわけで,

タイトルは「論文執筆に戻る」じゃなくて
「ふりだしに戻る」にしようかと思いましたが,
そのままのタイトルです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は早めの店じまい | トップ | 福井と東京出張 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事