漁業経済学者のひとりごと in 小浜

東村玲子のWebsiteはこちら → http://www.s.fpu.ac.jp/reiko/

疲労困憊

2011年07月25日 21時28分51秒 | Weblog
なんだか疲れがたまっています。
あまり頭を使わなくても出来る仕事・・
と思って採点業務を始めましたが・・

なんと復元出来ていたと思っていた
パソコンのデータが実はとびまくっていることが判明。
フォルダだけ残っていて,
中身はなくなっているもの多数。

何となく,「これだけは移しておこう」と
外付けハードディスクに入れたものは無事ですが,
その他のものがかなりなくなっている。

学生から提出された課題も
別のパソコンに入っているものと
メインのパソコンに入っているものと
ぐちゃぐちゃ。

復旧作業をしようと思いましたが,
頭がぼんやりしているし,
この状態だとさらにデータを紛失しそうなので
今日は帰ります。

帰ったら洗濯が終わっているはずなので
それを干して,とっとと寝ます。

明日は飲み会だし。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿