漁業経済学者のひとりごと in 小浜

東村玲子のWebsiteはこちら → http://www.s.fpu.ac.jp/reiko/

ぱんつかんだことある?

2011年10月01日 02時12分03秒 | Weblog
昔,従姉妹との間でちょっと流行った遊びです。
検索してみると、結構,有名みたいですが。

「ぱんつかんだことある?」と質問し,

「ないよ」と答えると
「えー!パン掴んだことないの?」と言われ,

「あるよ」と答えると
「えー!パンツ噛んだことあるの?」と言われるのです。

「あるよ」と答えて,上記のように言われ
「あるもん。ほらほら。」
 とパンツ噛んで見せたアホもおりました。
 パンツは一応洗濯済みのやつでした。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お教えしました (はは)
2011-10-04 22:24:38
今日は最長いとこの誕生日、facebookにお祝いと一緒にこのブログを紹介しました。彼女は大笑い!
返信する
ふふふ (Reiko)
2011-10-05 13:55:49
いとこ自身は,このことで自分のことだと分かってくれたのですね!
懐かしい・・・もうずっと会ってませんから。
返信する
念のため (Reiko)
2011-10-05 22:51:35
パンツを噛んだのは,そのいとこではありません。
返信する

コメントを投稿