漁業経済学者のひとりごと in 小浜

東村玲子のWebsiteはこちら → http://www.s.fpu.ac.jp/reiko/

お散歩

2008年03月27日 17時49分52秒 | Weblog
私は去年の初夏から冬にかけて
毎日,昼ご飯を買いに最寄りのスーパーまで
お散歩していました。

うちの大学は山の上にあるので,
最寄りのスーパーまで往復1時間。
帰りが上り坂なので,なかなかハードなのですが,
ダイエットをしていたので炎天下でも毎日欠かさず
歩いていました。

冬になると寒いし,みぞれの様な雨が降るしで,
しばらくお休みしていたのですが,今日やっと再開。

ふと見ると桜のつぼみがふくらんでいます。
小浜に来た頃,印象的だった菜の花も咲いていました。
なんと,野ねずみにも遭遇・・可愛かった。

たまには,お散歩も良いですね。
しかし,これが続けられるかというと,ちょっと自信が・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マカオの思い出(1) | トップ | マカオの思い出(2) »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事