漁業経済学者のひとりごと in 小浜

東村玲子のWebsiteはこちら → http://www.s.fpu.ac.jp/reiko/

最終日!

2005年09月22日 09時16分48秒 | Weblog
写真はオタワ名物のリスです。

仕事は完了しました。
心残りは,統計省の図書館を見に行けなかったことですが,
代わりに別の仕事が入ってしまったからだから仕方ない。

私が漁業関係の所をうろつくと
まず「日本人か」,次に「仕事か」と聞かれます。
日本人が買付にくることが多いのでしょうね。
本当に日本は世界中から水産物を買っているのだと思い知らされます。

私の調査は今回で一段落しました。
必要な資料は集めたし,情報は入手したし,
さて次の仕事は・・・

色々な思い出ができましたが,
とりあえずのさようならをカナダに言います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 統計収集 | トップ | Special Thanks »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事