別所沼だより

詩人で建築家 立原道造の夢・ヒアシンスハウスと別所沼の四季。
     

エス君の靴

2009-12-13 | 犬のブロンコ・ダン

  きのう公園であったきみは ブーツがよく似合ってて遠くでも目立ったよ。 
  いきいきした眼がかがやいて  幸せなんだね   一目みてそう思った

    

   肉球を保護するクツは カナダ 製、 くつ底まで革だって。 

  NPO団体が保健所から保護して 里親さんを捜してくださっているのは知っていた。 なんでも エス君は ありがたいその場所で ご主人と出あったらしい 
  ご主人がエス君にきめたわけを聞いて おばさん達は鼻の奧がツーンとしてきた
  
   君は 居ならぶ仲間のなかで いちばん傷んでいたから選ばれたんだ…

    ほんとうによかったね  優しい心に打たれて 涙を浮かべるおばさん
    
     

    愛情たっぷりに育てられ  こんないいお顔 
     穏やかな暮らしぶりが窺える
   
     よかったね   エス君! 

     

   これからも元気で みんなをはげましてね。   by rugby

               -☆-

     rugの散歩道も アスファルトばかり
      こんなクツがあったらよかったのに  爪もすり減って痛そうだったね
   
       急に 思い出してしまったよ・・・ ゴメンね rugby 

 

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねこ | トップ | 森の香り »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

犬のブロンコ・ダン」カテゴリの最新記事