珊瑚の時々お絵かき日記

夫と二人暮らし、コロナ自粛するうちに気がついたら中国ドラマのファンになっていました。

水彩画サークルをおさぼりしました

2023年12月01日 | 日々のこと

今朝起きたのが遅くて、何となくやる気が起きません。

しかも、今日のお題はランプ。

苦手なんですよね。

ますますやる気が起きない。

そのうえ、最高気温が-1度の真冬日。

結局さぼりました。

ラインでその旨知らせると、次々と「今日はお休みします」が、4件も。

メンバーの半分じゃないですか!

思うことはみな同じか。

なんて、それは、ほかの方々に失礼よね。

皆さんは、ちゃんと用事がお有りなのよ、きっと

 

そういえば、昨日は新しい商業施設「ココノススキノ」が開店したようで、朝のワイドショーで、開店を待つ人の長い列を映していましたっけ。

1000人以上並んでいたようです。

スゴイな~、そんな元気、私にはないな~

今度、M子さんとのランチの日にでも行ってみましょう。

 

さて、今日はおさぼりで時間ができたので、黒豆を煮ようと思います。

ヨーグルトにかけて食べると美味しいんですよ

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿