珊瑚の時々お絵かき日記

夫と二人暮らし、コロナ自粛するうちに気がついたら中国ドラマのファンになっていました。

良いお年をお迎えください

2016年12月31日 | 日々のこと

 

 穏やかな大晦日、今年も何とか無事に年を越せそうです。

ブログも、細々とだけれど続けられました。

ボイラー、冷蔵庫、テレビと、我が家のご長寿家電が次々と天寿を全うし

買い替えを余儀なくされました。

そして最後に車、とにかく出費の多い年でした。

でも、孫はすくすく育っているし、家族はみんな健康です。

なんだかんだいって、良い年でした。

この良い年が、来年も続きますように。

 

この拙いブログにお立ち寄りくださいましたみなさま、

ほんとうに、ありがとうございました。

どうぞ、良いお年をお迎えください


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プクプク)
2016-12-31 16:54:31
今年も楽しいブログ記事と
優しいコメントをありがとうございました。
いつもいい刺激をいただいています。
可愛らしいふっくらすずめ?お庭かしら~
こんなに雪が積もっているんですね~
こちらは暖かい大晦日です。
年越しそば食べて~紅白見て~
よいお年をお迎えくださいませ~。
返信する
プクプクさん、こんばんは (珊瑚)
2016-12-31 20:46:59
こちらこそ、いつも楽しく読ませていただいています。
コメントもいただくたびとても嬉しいです。
ありがとうございます。

雀は庭に時々やってきます。
すこしでも屋根があるのが良いんでしょうね。
可愛いです。

今年もあと少しですね。
良いお年をお迎えください

返信する

コメントを投稿