珊瑚の時々お絵かき日記

夫と二人暮らし、コロナ自粛するうちに気がついたら中国ドラマのファンになっていました。

また要らない物を買ってしまった

2016年08月17日 | お買い物

ついこの間、使っていないマグカップを大量に捨てたばかりなのに・・・

 

ボンチャイン、ロイヤルアーデンのマグカップ

一個970円。

安いと思ったら、made in china だった。

でも、いいわ、可愛いから

 バラの模様に弱い私です。

金線は電子レンジ対応だそうです。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プクプク)
2016-08-19 11:47:10
バラ。素敵です。そして可愛いです~♪
電子レンジ対応なんて~便利ですね。
お買い物上手~

私も器をついつい買ってしまいます~(^_^)/
今朝ちょうど、使ってない器を
涙をのんで少し捨てました。

ベランダ焼肉、うらやましい~
いいなぁ~
返信する
プクプクさん、こんにちは (珊瑚)
2016-08-19 15:00:27
いえ、いえ、全然上手じゃないんですよ。
マグカップ、食器棚に溢れてるんです。
でも、可愛いと、ついね~~~

私、プクプクさんが持ってらっしゃるようなアラビアのお皿が好きなんです。
いつか欲しいなと思ってるんですが、やっぱり買うとなると5枚よね~。
なかなか買えません。

ベランダ焼肉、お粗末ですが私たちには十分です。
返信する

コメントを投稿