珊瑚の時々お絵かき日記

夫と二人暮らし、コロナ自粛するうちに気がついたら中国ドラマのファンになっていました。

夏祭りを逃す

2017年07月30日 | 日々のこと

昨日は、地域の公園で夏祭りだった。

それで、てっきり今日が本番だと思っていたら、

昨日一日だけだった。

ショック、今日でかけてみようと思っていたのに、うかつだったわ。

子供でもなし、行かなくたってどうってことないのだけれど、

ちょっと残念。

 

ところで、大樹町での、ホリエモンロケットMOMOの打ち上げ、

延期になったらしい。

昨日は天候悪化、今日は会場の都合で中止のようだ。

遠くから見に来た観衆はがっかりしただろうけれど、

成功が第一、万全の状態で打ち上げられるまで延期でもしかたがない。

ぜひぜひ成功してほしいもの。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ずぼら婆ちゃん)
2017-07-30 17:40:41
夏祭りに行けなく残念でしたね
浴衣を来て行く予定だったのかしら?

来年のお祭りまでおわずけね
返信する
ずぼら婆ちゃんさん、こんばんは (珊瑚)
2017-07-30 20:14:38
浴衣、もう何年も着ていません。
どこにしまったかしら・・・
来年までにはみつけておきます。
返信する

コメントを投稿