珊瑚の時々お絵かき日記

夫と二人暮らし、コロナ自粛するうちに気がついたら中国ドラマのファンになっていました。

ホリエモンロケットMOMO

2017年07月30日 | 日々のこと

打ち上げ延期だと思っていたけれど、さっきニュースを見たら

打ち上げたと言っていた。

80秒飛んで緊急停止させたとか。

失敗ということなんでしょうね。

残念だわ。

ホリエモンはリベンジを誓っているというから、応援しなければ。

次回に期待します。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ずぼら婆ちゃん)
2017-07-31 16:15:40
私もこのニュースは見ていました
ホリエモン 残念でしたね
でも次のチャンスを狙っているようですので期待したいですね
返信する
ずぼら婆ちゃんさん、こんばんは (珊瑚)
2017-07-31 21:02:54
ほんとうに残念でした。
でも、失敗は成功の母ですから。
次回に期待です。
返信する

コメントを投稿