珊瑚の時々お絵かき日記

夫と二人暮らし、コロナ自粛するうちに気がついたら中国ドラマのファンになっていました。

最近イラっとすること

2016年02月04日 | 日々のこと

ダンス教室の下駄箱の件

一緒に習っているおじさま達が、一番下のブーツ置き場に靴を置いている。

そこは、上の棚が高くなっていて、明らかに背高の靴を置くところってわかるはず。

気が付かないのかしら????

私のブーツはどこに置けばいいのよ!

 

図書館で借りた本の件

ページのほとんどがブヨブヨになった本がある。

どう考えても、お風呂で読んだのよね。

図書館の本をお風呂でなんて、あり得ないと思うけど、

そうとしか思えない。

そういうことをする人って、トイレででも読むんだろうな・・・

ああ、いや。

 

「臨床犯罪学者、火村秀生の推理」の件

主役の二人(斎藤工さんと窪田正孝さん)揃って前髪が鬱陶しい。

目が隠れてる。

一人ならともかく、二人ともよ。

この前髪は美しくない。

火村秀生はコートもひどい。

なんじゃあれは。

 

とまあ、最近イラっとすることを並べてみました。

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿