珊瑚の時々お絵かき日記

夫と二人暮らし、コロナ自粛するうちに気がついたら中国ドラマのファンになっていました。

通りすがりさん、いらっしゃいませ

2010年07月21日 | 日々のこと
通りすがりさん、

失礼してしまいましたのに、ご訪問いただいてほんとうに嬉しいです。

通りすがりさんの、豚小屋に墜落して襲われる夢は壮絶ですね~
それに、たこやいかはともかく、へびに襲われたら、私なら夢の中で気絶していそうです。

夢占いなら何と出るのでしょうね?
興味深いです。

私も熊に襲われるというか、熊の息使いがドアのすぐ外から聞こえていて、今にもドアを押し倒して襲いに来る、という夢を見たことがあります。
恐怖で目が覚めたら、当時2,3歳だった息子が私の耳元で大いびきをかいていました

ほっとしたと同時に笑ってしまいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿