珊瑚の時々お絵かき日記

夫と二人暮らし、コロナ自粛するうちに気がついたら中国ドラマのファンになっていました。

金賢姫 来日、なぜ?

2010年07月22日 | 日々のこと

金賢姫元工作員が来日している。
鳩山元総理の別荘に招かれ、VIP並みの警護で富士山観光までしたとかするとか。

これって変じゃない?
この人犯罪者でしょ?
洗脳されていたからということで、恩赦になったそうだけど、何百人も殺したことに変わりはない。
しかも日本人の名をかたっていたのよね。

拉致被害者について新しい情報がもたらされることを期待してだそうだけれど、今更彼女が何の情報を持っているの言うのだろう。

もちろん、どんな些細なことも知りたいというご家族の気持ちはわかる。
だからって、こんなVIP待遇で日本に呼ぶ必要があったのか?
彼女の爆弾で亡くなった人たちの遺族の気持ちはどうなるのだろう?
確か日本人に被害者はいなかったように思うけれど、だから好いということはないだろう。

民主党の政治的パフォーマンスだといわれているけれど、はっきり言って、完全に逆効果だと思う。

やっぱりおかしい。
もしかして、馬鹿なんじゃない?
大金を使って犯罪者に観光旅行させてやって、イメージアップになるわけないじゃない。
理解できない


最新の画像もっと見る

コメントを投稿