珊瑚の時々お絵かき日記

夫と二人暮らし、コロナ自粛するうちに気がついたら中国ドラマのファンになっていました。

詐欺ポップがあまりにもでるので

2019年02月01日 | 日々のこと

ウインドウズ10のせいでなんちゃらいう詐欺ポップがあまりにも頻繁に出て

くるので、ウンザリしてパソコンを開かないでいた。

どうやら私が時々やっているゲームサイトに行くと、そこから

付いてくるらしいとわかった。

それで、そこに行かないようにしたら出なくなった、のもつかの間

元凶はそこだけではなかったらしく、べつな所でもでた。

どうしてこんな悪質な広告が出回っているのかしら、腹が立つ❗

しかたがないので、タブレットを使っているのだけれど、ああ、書きづらい。

もう、だめだ~

とりあえず、生きてます。

耳は95%回復しました。

もう書けない~

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ずぼら婆ちゃん)
2019-02-02 11:09:17
私のPCにも悪質なメッセージが出てきます
先ほど、珊瑚さんのブログからも出てきました
ブロックしてくれたので安心ですが、度々このようなメッセージが流れてくると考えてしまいますよね

返信する
Unknown (珊瑚)
2019-02-02 14:55:51
私のにも出ましたか、申し訳ありません。
私が時々覗かせていただくブログにも出ます。
ずぼら婆ちゃんさんのところはでたことがありませんよ
ほんとうに嫌ですね~
ダウンロードしなければ害はないそうですが、鬱陶しいです。
返信する

コメントを投稿