喝! ~since 2005~
ごく普通の日記と、旅行・登山・資格試験・家庭菜園などの個人的備忘録
 



今日は気になるニュースが2点ほど
ひきこもりの20歳、父親殺害
殺した子供がもちろん悪いですが、引きこもりになるのは親のせいでもあると思います。6年間引きこもらせておく親もやばいでしょ!?中学卒業して引きこもってたってことですもんね…。テレビを邪魔されて親を刺したって書いてあるけど、6年間も引きこもってたんだから、彼の常識はもう崩れ去っていたことでしょう。何をしてもおかしくはない、ここは親の放置が最大の原因なのではないかと。

亀田興毅の運動会事件
亀田興毅は好きではないですが、タイトルが面白かったので見てみると、この人は怪我をしたと偽って、タイトルの防衛戦を延期したのではないかという疑惑がかかっているようですね。まぁ本当に怪我してても、先月29日に瞼を切って8針縫って、その1週間後に運動会に参加して、そのあとカラオケで3時間も盛り上がる世界チャンピョン誕生という事で新しい伝説を作ってくれるので、それはそれで面白いですね!なら防衛戦でろよって感じだけど^^;

亀田3兄弟はちょっと調子に乗りすぎではありませんか?あのビッグマウスがいいって言うファンはいると思うけど、さすがにあそこまで行くと明らかにひんしゅくを買うでしょう。今は勝ってるからいいけど、負けたときどうなるんだろうか、大丈夫か??まぁこういうキャラがいるおかげで、普段見ないボクシングなんかも楽しくみれていいんですがね。

コメント ( 0 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« ODYSSEY 研究再編成~... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。