喝! ~since 2005~
ごく普通の日記と、旅行・登山・資格試験・家庭菜園などの個人的備忘録
 



今日は後輩の研究中間発表で、お疲れ様ということでカラオケに。最近は麻雀よりカラオケの方が多くなってきた研究室の動向。今日は後輩Tの今後の自由を祝福するため、5人の戦士たちが集まりました。

カラオケ・・・
内容すごかったね。
一巡目から後輩Mは興奮のあまり上半身裸でX-JAPANを熱唱しちゃうし、もう誰も止められませんでした。本人は事故と言いつつもしっかり動画に納めさせていただきました。金太の大冒険とかだんご3兄弟とか嘉門達夫とか方向は一時怪しい方向に傾きつつも楽しいカラオケでした。流れができると着いてくるあたり、さすがだね。

今の時期から紅葉がきれいになってきますね。最近実家のメンバーと行こうなんて話をしてます。栃木は紅葉がきれいですよ!日光とかメジャーだけど、紅葉見に日光に行ったことあったのかな…多分見たとしても小さい頃でしょう。昔見慣れていたものも、改めて今見ると印象が全然違かったりします。実家を離れてずいぶん経つからか、それとも自分の感受性が変化したのかはわからないけど、疲れた時に少し振り返ってみると、忘れていた何かが見つかるかもしれないです。

コメント ( 0 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 友人の朗報 朝から蝋人形の館 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。