喝! ~since 2005~
ごく普通の日記と、旅行・登山・資格試験・家庭菜園などの個人的備忘録
 



この土日は妻の実家に帰省。りっくんのそろばん教室の流れで帰るパターンです。今日はとても暖かく、りっくんのそろばん教室を待っている間、漢字検定の暗記カードを片手に持ちながら吉沼を散歩してきました。のどかで筑波山も見えてリフレッシュできる散歩だったな(写真を撮っていなかったのが惜しい)。最近は観光地でなく、ローカルな町を散歩するのとか興味があります。周りからみたら怪しい人だなw



下妻のAEONに寄っていく。吹奏楽の発表会かすごい人だかりができていた。雑貨などを少し買って結城へ。



最近は結城に来ても子供はYoutubeとかばっかりだなぁ。もっとおじいちゃんやおばあちゃんと話せばいいのにとも思うが、陽菜も17時から配信が始まる!といってタブレットに噛り付いているからな。長期滞在ならともかくね、1泊2日くらいなら我慢してもらいたいものだ。明日は蛸屋でみかもの月の詰め放題に行ってこようと思います。気になっていたので楽しみだ。

コメント ( 0 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 熱々ラーメン... 蛸屋のおかし... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。