喝! ~since 2005~
ごく普通の日記と、旅行・登山・資格試験・家庭菜園などの個人的備忘録
 



今日はミスター&ミススミスっていう映画を見てきました。内容はここには書かないけど、終盤になるにつれて迫力が増していき(序盤はちょっと退屈かも)、さすがヒットしてるだけはあります。全体を通して終始銃の撃ち合いしてたんで、僕も途中で寝ませんでした^^;アンジェリーナ・ジョリーっていう女優はすごいですよ!男性必見★
最近はイーオンの影響もあって、結構アメリカの映画をよく見るようになりました。今年は少し、映画を堪能してみましょうかね~

コメント ( 0 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 久々に更新 嗚呼、簿記検定 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。