喝! ~since 2005~
ごく普通の日記と、旅行・登山・資格試験・家庭菜園などの個人的備忘録
 

決断  


自分の中で決断がでました。今回の選択ではNECを選ぶ事にしました。選択のアドバイスをくれた友達や、先生、本当にありがとうございました。でもこれがまだ最終ジャッジじゃないかもなんで、企業がきまったわけじゃないですね^^;ただ2日前の不在着信が気になりますが、現在R社からは連絡がないので、この調子だとNECに就職ということでFAの可能性はたかいかもしれないです。

千葉の友人と話をしてたんですが、現時点で院生の7割くらいは就職活動が終わってるのかな…って印象。志望どおりのところにいけた人も結構多いので何よりです。終わった人は本当にお疲れ様でした

--------------------------------------------------------------------------
マイホーム麻雀

今日はつくばに来てからでは初めての、マイホーム麻雀が実現されました。この麻雀には実は目的があります。それは「アカギ」で登場する鷲津麻雀牌を手に入れること!その牌ってのはですね、4枚ある牌のうち3つは透明で何の牌なのかがわかってしまうんですwつまり普通の麻雀に比べて相当な駆け引きが生まれます。今は負け金はすべてその麻雀牌を買うための資金として貯蓄されています。

もちろん鷲津麻雀が実現されたら、ペナルティも作ります。本編では点数を血に換算して、支払う点数の分だけ血を抜かれるのですが、今回はそれを酒で実現しようと!血も抜かれればフラフラするように、酒を注入してもフラフラするはずです。そして盲牌できないように軍手でも装着して打つわけです。これは面白そうだ!今日で1800円資金が集まりました。鷲津牌は9800円らしいので、5,6回やれば貯まるでしょうwいやぁ楽しみです。意味がわからない人はすみませんでしたm(__)m

コメント ( 2 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« おかえり堀江... 黄金週間1日目 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (牛魔王)
2006-05-01 11:23:07
そうか、とりあえずNECに決めたのか

お前の力でレッドをブラックに変えてやれ!!

期待してっぞ
 
 
 
え、、あっ… (N人)
2006-05-01 23:44:36
そ、そんな…オラに期待されても…
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。