喝! ~since 2005~
ごく普通の日記と、旅行・登山・資格試験・家庭菜園などの個人的備忘録
 



研究室で風邪が流行ってますが、自分もついに風邪をひきました(移された!?)最近体弱すぎですw今年に入ってもう3回くらい引いてる気がするなぁ。やっぱり体力って必要ですね^^;
今日は9時におきて速攻で医者に行ってきました。医者に行くとなんと20人待ち!結構流行ってるみたいです、大多数はお年寄りでしたが…
とりあえず抗生物質を手に入れたので、今週中には治るかなぁ。相変わらずつくばでは溶連菌が流行ってる模様。てか医者がなんでも溶連菌にこじつけるあたりが、結構レベルの高い病気なのでしょう。とりあえず、この病気にかかったらのどの痛みが半端じゃないです。ご注意を!
それにしても薬も使いすぎると効きにくくなったりするでしょうし、なるべく風邪は引きたくないですね(>_<)

コメント ( 0 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 内定者配属先面接 ギターがやり... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。