喝! ~since 2005~
ごく普通の日記と、旅行・登山・資格試験・家庭菜園などの個人的備忘録
 



冬は、鍋ですね!とかいいながら一人で結構よくやってますがww今回は先生が結構やる気で、一週間前くらいまえから計画されていたことなんです。しかもゼミのあと。今日は自分はゼミの発表でしたが、なんだか方向性が決まったようなまだあやふやなような…まぁ研究はできるとこまでで許してね☆

鍋パーティは8時半くらいから始まりましたが、終わったのは11時近く。途中で食べすぎで最後のほうは眠くてしかたありませんでした。。。研究室の行事も楽しいけど、最後が間延びすることが多いのでたまにマジで眠くなる時がありますwスキー合宿とかがまさにそうだったなぁ。先生が話してるから退席しにくくてね^^;

研究室での行事も、あとわずかなんだろうなぁ。あと3ヶ月強で卒業って考えると、もう自分の青春の日々(?)も終わり…SEとして、廃人となって生きていくんでしょう。。社会人になっても趣味は持ち続けていよう。


コメント ( 0 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 深夜に100kmド... ipodで聞いて... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。