喝! ~since 2005~
ごく普通の日記と、旅行・登山・資格試験・家庭菜園などの個人的備忘録
 



今後のご発展、ご活躍を心よりお祈り申し上げます」このような企業側から別れを告げるときに届くのが掲示板などではお祈りメールと呼ばれています。こんな一見幸せそうなメールが今日届きました^^;S社ことソニーさんには最終面接でちょっと失礼なことをしちゃいましたが、落ちると悔しいですね。しかも最終でも交通費がなかったので、片道でもいいからせめて欲しかった…。このままNEC街道まっしぐら、というかいまさらもう断りにくくて断れません。Rからも連絡はないのでこのまま就職活動は幕を閉じてしまうと思われます。それとも…

そういえばNECの製品を装って韓国か中国で大量生産が行われてたとかいうニュースがGWの頭に流れてましたね。あれで日本の本社に苦情まできてたっていうからたいしたもんですね。個人的にNECの製品って持ってない。。。そういえば初めて買った携帯がNECのやつだった気がします。自分的には家電はSHARPが好きですね。よく見てみると、SHARP製品ばっかり!PCとデジカメはソニー。Nationalとかもあんまりないな。。。まあ、僕は家電は丈夫で安ければいいって感じで、機能
性能はどうでもいい派なんで、どのメーカーに行ったとしても普通に安いとこのを使うんだろうな

コメント ( 0 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 5月4日@千葉 気合が足りない »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。