喝! ~since 2005~
ごく普通の日記と、旅行・登山・資格試験・家庭菜園などの個人的備忘録
 



昨日の日帰り旅行はなんだかずいぶん疲れました、午前中はだいぶダラダラしてしまって昼からGoToEatクーポンを使うために外食に行くことに。実家では4万円分購入したとのことで、計画的に使っていかないといけません。肉でも食べに行くかと思い、どんさん亭へ。



昼のピークをうまくはずせたのか店内は空いていてよかった。足利でも最近はコロナが毎日出ているから人が少ないことに越したことはないですからね。前に食べた熟成ステーキも良かったが、今回は普通にカットステーキ大盛り(250g)を注文。



陽菜はお子様ハンバーグセットにクリームソーダ。完食して腹いっぱいすぎて動けなくなっていた。普通に今の妻と同じくらい食べているんじゃないだろうか?かなりの大食いな気がする。



クーポンでお会計。GoToEatクーポンは、栃木県の場合8000円買うと1万円分のクーポンがもらえるので、還元率は125%というところは同じ。帰省の際は外食の機会も多いし、外出禁止令でも出ない限りはそれなりに使いきれるだろうしお得な企画だとは思う。うちは無限くら寿司とかはやらなかったんだが、やっとけばよかったかなとも思う。いやぁ、たくさんごちそうになりました。自分もそのうち何かおごらせてもらえればと思います。



帰りは妻の実家によって、大量のりんごをいただく。こちらも非常にありがたい。リンゴ屋さんのリンゴは本当おいしいので毎年楽しみにしています。年末年始もまたお邪魔させてください。

コメント ( 0 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« たまには埼玉... 自宅で獲れた... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。