喝! ~since 2005~
ごく普通の日記と、旅行・登山・資格試験・家庭菜園などの個人的備忘録
 



社宅の妻の友人からベビーカーをいただいちゃいました。アップリカのソラリアプレミアムです。余り物とのことでしたがこんな立派なものをいただけるなんてとてもうれしいです。ホントに感謝感謝。

最近は毎週のようにベビーザラスとか赤ちゃん本舗に行っていますが、普通に買うと6万くらいの最新のベビーカーです。こんなのに乗れるなんて幸せものだなぁ^^

買い物に行くとよく思うけど、最近の赤ちゃんは恵まれた時代に産まれることができて幸せだなと。そりゃぁ不景気ではあるけれど、赤ちゃんがいかに快適に過ごせるかについて研究も進んでいるし、その研究が活かされた服やおもちゃもたくさん売られてます。妊婦さんのサポートグッズも見事なくらいに並んでますね。

もちろんどこまで与えてどこから我慢させるかは親次第で、これは今も昔も一緒。でも育て方の選択幅がぐんと広くなったから親としては迷います^^;多分自分の親も同じようにどんな風に育てようとか考えたんだろうな。まぁ、産まれてからじっくり考えるとしよう。

コメント ( 0 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 旅行ブログまとめ 誕生会@シダ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。