喝! ~since 2005~
ごく普通の日記と、旅行・登山・資格試験・家庭菜園などの個人的備忘録
 



6時から最後まで見てしまいました^^;感想を。。。
まず1回裏のダルビッシュを見てこれは完封かと思いましたが、やっぱりまだまだ若いなと。甲子園でも彼のピッチングは見てますが、さすがに日本シリーズともなると緊張したのでしょうか?それでもバットを3本折っての気迫のピッチングは見られましたが、打者によってよし悪しがわかれすぎていました。ウッズはやはり怖いでしょうけどね。

分はどちらにもありますが、やはり接戦になると中日が有利でしょう。。戦い方がうまいし、日本ハムは戦略が一部(??)なところもありますし。なにより日本ハムがウッズを恐れているのが明らかです。これをどうにかしないときついかもしれませんね!ただ今年は日本ハムは勢いがあるし、その勢いに乗れば中日の堅実な野球を超えることができるはずです。第一戦は4-2で中日でしたが、日本ハムの調子によっては2桁得点も十分ありうるでしょう。どちらかというと日本ハムを応援しています。ドラゴンズは普通にこれからもセ・リーグで優勝できそうだしw日本ハムは去年5位からリーグ優勝まで上がってきたんですね~。短期決戦はやっぱり勢いでしょうし。総合的には日本ハムかなって気がしないでもありません。

コメント ( 0 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 野菜生活 ~... 子供英会話教... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。