喝! ~since 2005~
ごく普通の日記と、旅行・登山・資格試験・家庭菜園などの個人的備忘録
 



今日は誕生日なんです。12月16日午前9時16分が僕の生まれた時間です。今年はその時間はプログラムを修正していました…去年はその時間は家に居たな。13年前の小学5年生の時は国語の試験を受けていました。思い出すと懐かしい自分の誕生日。23歳…個人的にいろんなことに挑戦できたし、いろんな経験をしたし、思ったよりは充実していた気がします。僕にとっての24歳は社会に出る歳となりました。その一方で学生として残された時間が3ヶ月以上あることも重要。うち一ヶ月は修士論文でもっていかれそうだけれど、この時間は無駄にしてはいけないと思います。最近になってようやく貴重味を帯びてきた感じです^^;この時間は、、、趣味に費やしたいな。ギター買って、英語もできて、旅行してってのが理想。そして、3月引越し直前に、つくば駅前でギターで引き語りやって、俺はつくばを去りたいと思ってます。みなさん見に来てくださいねww

コメント ( 0 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« サンキュー事故 J-shine研修終了 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。