喝! ~since 2005~
ごく普通の日記と、旅行・登山・資格試験・家庭菜園などの個人的備忘録
 



今日はQBハウスへ散髪に行ってきたのだが、ちょっと出遅れたおかげで14組くらい並んでいて約2時間待ち!土曜日のイーアスは開店と同時に行っても行列ができているくらいだし、散髪に行くならばちょっと出遅れてしまったならば、遅い時間に行った方がいいのかもしれない。。



QBハウスってやっぱり回転率などが重要だから、割とシンプルカットで済まされるイメージがあったが、今日の人は、私の頭の形などを意識して「こんな風にしてみました」みたいにいろいろ提案してくれて、切る長さを部分的に調整してくれたり、「あ、こういう方もいるんだな」といい発見になった。まぁ指名できるものでもないので、こういうのは運なのかもしれないが。。

ビアードパパのシュークリームのリクエストがあったので、帰りに買ってきた。イチゴシューが好きなんだが、260円に値上がりして4つ買うと1000円以上かかるようになったかぁ。

コメント ( 0 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 千勝神社で後... 歯医者での磨... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。